6月12日(金)第2弾!
朝のご挨拶のあとは、登庁しまして、議会質問の準備、市民相談を担当課へ相談要望をしました。
その後も市民相談へ訪問しておりました。
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。