6月17日(水)
今朝は忍ケ丘駅東側より朝のご挨拶をさせていただきました。
たくさんの方々とご挨拶ができました。
会釈で、笑顔で、手を振って。
元気をたくさんいただきました!
本日も議会があります。会派よしだ涼子市議が登壇いたします!!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。