忍ケ丘駅東側での朝の挨拶

ブログ

6月17日(水)

今朝は忍ケ丘駅東側より朝のご挨拶をさせていただきました。

たくさんの方々とご挨拶ができました。

会釈で、笑顔で、手を振って。

元気をたくさんいただきました!

本日も議会があります。会派よしだ涼子市議が登壇いたします!!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。