6月16日(火)
6月定例議会2日目が開会しました。
私は3番目に登壇し、一般質問を行いました。大きく3題の質問をしました。
①地域共生社会における、成年後見制度支援について
②身寄りのない高齢者への終活支援について
③子どもたちのための「眠育」について
これからの地域共生社会を構築するにあたり、高齢者の方が安心して住んでいただけるための支援と、子どもたち、保護者、教員への「睡眠教育」の導入と講演会の実施に取り組みます。
市民の皆さまが幸せに、安心して暮らしていける四條畷市にするために、これからも頑張ってまいります。

