6月19日(金)
四条畷駅西側より朝のご挨拶をさせていただきました。
皆さまとご挨拶ができて、ありがとうございます。
元気に1日をスタートです!
本日も頑張ってまいります!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。