6月23日(火)
本日は朝から登庁して、相談要望を担当課へ、また原稿作成などしていました。
午後からは市民相談のため、ご訪問しておりました。新たなご相談やご解決したことをご報告させていただきました。
喜んでいただけてよかったです!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。