ご相談とご報告の訪問へ

ブログ

6月23日(火)

本日は朝から登庁して、相談要望を担当課へ、また原稿作成などしていました。

午後からは市民相談のため、ご訪問しておりました。新たなご相談やご解決したことをご報告させていただきました。

喜んでいただけてよかったです!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。