忍ケ丘駅西側での朝のご挨拶

ブログ

6月24日(水)

忍ケ丘駅西側より朝のご挨拶をさせていただきました。

風が強く、肌寒い朝でした。たくさんの皆さまとご挨拶できました。ありがとうございました。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。