6月28日(日)
朝から交野市立保健福祉総合センターゆうゆうセンターにて、シンポジウム「河内私部城と信長の河内進出」を受講してきました。
大変貴重なお話と、地元河内の歴史を知ることができました。講釈師の歴史講談も楽しく聞かせていただきました。
夕方までの長丁場でしたが、あっという間の時間でした!
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。